お菓子のいえ~♪♪ | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


sweeet cheek


sweeet cheek


冬休みに入る直前!


みんなで作ったジンジャーブレッドハウス☆


アメリカではクリスマスに向けてお子ちゃま達がつまみ食いしながら作るそうで♪


飾り付けが一番楽しいパート♪


私も子供のころからずーっと夢で。。。


でも日本だと壁から屋根から自分で作らなきゃいけないわけで



が!


ウォールマート(大きくて超有名なスーパー)でびっくり! 10ドルでキットになって売ってるー!


って事でみんな巻き込んで作っちゃいました☆



sweeet cheek

こんなパッケージで



sweeet cheek

中身は壁と屋根のジンジャーブレッド(生姜風味のクッキー)、アイシング、そして飾り付けの色々♪



sweeet cheek

ここまで終わったら、ケチャップとしょうゆでがっつり固定w

sweeet cheek

ものすごく顔を決めたがるJovana




sweeet cheek

表情と角度を一回一回ものすごい変えてくる

モデルじゃないんだから



sweeet cheek

おかしっくって笑っちゃってブレブレ

sweeet cheek


sweeet cheek


sweeet cheek


sweeet cheek

ジンジャーブレッドおいしいー♪

そして、夢が叶ってよかったо(ж>▽<)y ☆

来年はもっと最強なの作りたいなw



そして、NYは明日から再び極寒だそうです。

風邪引かないように、完全防備してセントラルパークぐるっとしてこよー♪

どうか晴れますように。