歌☆ダンス♪ | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


先週の日曜日、 West Side Story を見に行っちゃいました。



有名なミュージカル。



渋谷のbunkamura hall で最終日!



パッと思いついて、パっとキョードー東京に電話して、チケ余ってるってことで すんなり席確保!!



アメリカからブロードウェイの人達が来日して公演ってことで 見逃せないー!



って思ったのでした。





役者さんたち、



皆カッコよすぎ!美しいすぎ!なんだあの姿勢の良さわw



生命力あふれるパワフルなダンスと



心のど真ん中にじーーーんと響くあの歌声。



まだ頭の中に残ってます。



やっぱり目に見えない何かのパワーってすごいですね。



五感以外で受け取る何か。



もしかしたら、それが一番人間を人間らしく、本来あるべき姿にもどし



思いやりだとか、優しさとか



大切なことを気づかせてくれるのかもしれない



なんて最近思います。




最後に、今回のミュージカルで一番好きな曲。



『One Hand One Heart』



これすごく好き♪



結婚式に将来のダーリン様と熱唱しちゃうーっ!



あ、そんなに熱入れて歌うメロディじゃないか 笑