お盆休みはいかが

お過ごしですか?

 

Emily家は

福井の海まで行ってきました

 

天気もよく

子どもたちもたっぷり遊んで

私も食べたりお昼寝したり笑い泣き

楽しい余暇を過ごしました

 

 しかし


海は楽しいですが

帰ってくると

 

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

100名以上登録中の

整理収納アドバイザーEmilyの公式LINE

 

 

登録特典☆豪華3大プレゼント☆

①お片付けFirst Step Book

②使い方たくさん♡ファイルボックス収納

 ハウツー動画

③これだけで片付く!片付けチェックリスト

 

LINE登録はこちら⇊

 
 
 

お片付けサポートメニュー

こちら↓↓

 

◎単発サービス

 

詳細はこちら⇩

 

詳細はこちら⇩

 

詳細はこちら⇩

 

 

◎長期サポート

 

3ヶ月訪問サポート

満席(追加募集)

 
 

 

 

オンライン3ヶ月サポート

1期2期 3期▶満席

4期開講中

 

 

 最新記事

 
 

ドッと疲れがでますね 笑

 


部屋も片づける気力もないし

砂まみれの水着の洗濯で

いっぱいいっぱい 笑

 

 

でもそんな日だってあっていい!

 

 

だって夏休みだもん!

 

片付けなきゃ!

完璧にしなきゃ!

片付けられない私は主婦失格!

 \


そんな風に

自分を追い込まなくても大丈夫

 






ママにも休みは必要ですニコニコ

 

 

夏休みが終わって

ゆっくりスタートしてもOKです

 


この夏休み中に片付かないことで

使いにくい所だったり

ここが散かるといやだな!

 

というポイントも見えてくると

思います

 


そしたらそこから

どうしたらいいか

考えてみて下さい

 

 

答えが見つからない場合は

Emilyに相談してみてくださいね

↓↓

 


 

また10月からは
家を丸ごと片づける
3ヶ月のオンラインお片付けも
スタートします!
 
 
こちらもぜひ楽しみにしていて
くださいね
↓↓
 
 
 

 

整理収納アドバイザーEmilyのサービス

 

◎単発サービス

 

詳細はこちら⇩

 

詳細はこちら⇩

 

詳細はこちら⇩

 

 

◎長期サポート

 

3ヶ月訪問サポート

申込受付中

 

 

オンライン3ヶ月サポート

1期2期 3期▶満席

4期開講中

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

Emilyの公式LINEのご案内

 

 

100名以上登録中の

整理収納アドバイザーEmilyの公式LINE

 

 

登録特典☆豪華3大プレゼント☆

①お片付けFirst Step Book

②使い方たくさん♡ファイルボックス収納

 ハウツー動画

③これだけで片付く!片付けチェックリスト

 

 

LINE登録はこちら⇊

 

 

Emilyの公式LINEでは

 

・定期的にお片付けの

   お役立ち情報の発信

 

・LINE登録者限定の

   お片付け無料イベント

 

・サービスの先行予約

 

などを発信しております

 

お気軽にご登録くださいね!

 

 

 

 

 

 

Instagram↓↓