☆EDJカレッタイルミ 1日目☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

2020年2月6日(木)
カレッタ汐留イルミネーション初日出演💕



15:30より場当たりを始めさせて頂き、明るい時間より既にイルミネーションの美しさに感激致しました。




パフォーマンスのタイムテーブルは以下の通りで行われました。

オープニングアクトが17:00から約1時間🌸

アラジンショーが、18:45からEmily Diamondによるホールニューワールド(英語バージョン)💎

19:15からElisa Jamilaによるスピーチレス(英語バージョン)💎

私達のパフォーマンス時間の気温は2度以下。
そして、北西の風が風速10メートル以上。
体感温度は、−10度近かったのです。


大袈裟な表現では無くパフォーマー、スタッフ、お客様全員がこの日は命の危機を感じた寒さでしたが、イルミネーションの美しさに流石魔法が宿っており、極寒と強風にも関わらず『幸せ』を感じる事の出来る夢の世界を体験させて頂きました。

舞台裏では、ダンサー全員が出番前にいつコートを脱ぐかで葛藤が続きました。
寒さしのぎに皆でおしくらまんじゅうをしたり、写真を撮ったり、互いを摩り合ったりと楽しい思い出が溢れております。
青春真っ只中の高校生に戻ったような楽しい賑やかな時間でした。
姉妹たちの存在に感謝致しております。



17:00からのオープニングアクト❤️

笑顔が輝く✨


極寒&強風でも美女❤️🌹❤️

笑顔のパワー💗💖💗



生徒たちには感謝しかございません。
心を込めて踊りを踊って下さいました。
笑顔も輝いておりました。
マイナス気温の中でも、仲間が踊っている時は側で応援して下さり、凍った舌でザガリートもして下さり、相手を気にかけ、皆が笑顔になる空間を作って下さいました。素晴らしい姉妹たちに心から有難うございました。



18:45からホールニューワールド
Emily Diamond 

Photo: HORI





19:15かはスピーチレス
Elisa Jamila 

Photo: HORI



アラジンショー終了後、凍る身体が一瞬にしてポカポカになるサプライズを頂きました💕
いつもお世話になっているシルクロードカフェのあゆみさんが観に来て下さいました❤️
私達の太陽です☀️❤️❤️❤️ 

そして、私の大好きなダンサーさんSayeeさんも観にお越し下さいました💗
お心遣いも頂きまして有難うございました🌸
Sayeeさんのお陰様で心も和み華やぎました❤️






お2人とお話させて頂き、たくさんハグして温めて頂き、パワーをたくさん頂きました。
お2人は神様です。
有難うございました💗





初日の夢のパフォーマンスもお陰様で無事に終わり、カレッタ汐留様のオフィスにて姉妹たちと和む時間を過ごさせて頂きました。
オフィスを控え室として使用させて頂き有難うございました。



有難うございました❤️



2日目のブログに続く😊

Emily Diamond