☆ベリネシアンダンス®︎WS 御礼と感想☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

一年に一回開催致します、Emily Diamond Japan三舞踊学校主催のベリネシアンダンス®︎ワークショップが本年度も終了致しました。

ご受講頂き有難うございました。
この度は初の試みで所属生以外の仲間も歓迎し、一緒に楽しく姉妹の輪を繋いで参りました。

群馬や福岡からも受講生が集まり、ベリネシアンダンス®︎の愛もゆっくりと優しく広がっているなと有難く幸せな気持ちになりました。


ハードな練習も振付も、一人の脱落者も出ずに最後まで真剣に学んで下さいました事とても嬉しく思いました。
Instagramにもレッスンの様子を掲載致しております💕




本年度も内容盛り沢山にてお届けさせて頂きましたが、まだまだお伝えしたい事が山程あります!💕💕

生徒も沢山学んで吸収して下さいましたこと、本当に嬉しく充実した気持ちでおります。


ウォームアップから基礎練習&ダンスワークアウト✨




飛んでいる愛弟子シリーズ💖






フレッシュコスチューム作りも体験して頂きました🌺
皆集中して自分だけの手作りチョーカーとブレスレットを作成致しました。






生命の素晴らしさを全身で感じ、自然の豊かな香りに包まれ皆癒されておりました。
自然の恵みに感謝をし、自身を祝福し、大宇宙の力を優しく体感することの出来る特別なワークでした。

講師を務めて下さいましたSatomi先生有難うございました💕




2曲の振付も2時間で目一杯頑張って覚えて踊ってもらいました🌸

オテアはEmily Diamond作


アパリマはElisa Jamila作


どちらもこの度のテーマである『花と生命』を取り入れて作品を紹介致しました。
是非、美しく踊れる様に沢山練習をして下さいませ💖
2月のAfsun 4にて披露予定でおります。お楽しみにご覧頂けましたら嬉しく思います🥰


充実したレッスンを6時間終え修了証書授与を行いワークショップが終了致しました。
皆様おめでとうございます✨❤️✨


他のアングルからの写真はInstagramに投稿させて頂きます❤️


皆素直でキラキラと輝いていらっしゃいました。
こんなに素晴らしい皆様に今年も『私達の大切に紡いだもの』をご紹介させて頂き、お届け出来ましたこと心より幸せに思います。

次回はまた来年開催予定でおります。
来年秋は10周年記念発表会もありますので、その前の暖かい季節に開催を希望致しております。
またご案内させて頂きます。
コンプリート目指して勉強頑張って下さい💗

ベリネシアンダンスを踊れる専門舞踊家、そして将来的にはEDJにて講師になって共に芸術を広げて伝えてくれる講師が必要になります。
こちらのワークショップを受講し、修了証書を得ている事が必須条件となります。
EDJベリーダンス講師/舞踊家も、EDJボリウッドダンス講師/舞踊家も、ベリネシアンダンスを学んで下さった方の方が私達の心がより伝わり易いです。
今後も更に皆様の大好きなもの、皆様の輝く姿を全力で応援させて頂きます。




毎時間レッスンを真面目に出席して受講して下さること、自主練をして下さること、個人レッスンを積極的に受講して下さること、EDJのショーを応援し観に来て下さりご自身も出演して下さること、ダンスに関する事をどんなことも隠さず相談して下さること、お休みをしても可能な人は振替レッスン制度を利用して学んで下さること、仲間を愛して下さること、スクールや私達の手伝いをお心を込めてして下さる皆様、素晴らしいチームワークで活動が可能になっていることに感謝以上の気持ちが溢れて参ります。



生徒にこんなにも愛され、そのご家族様にも愛して頂き、私達姉妹とエミリーダイアモンドジャパンは本当に幸せです。
ダンスを人生にしていなければ出会えなかった方々ばかりです。ダンスを人生に、そして私達の生命そのものにする事が叶い、今生も手を合わせて感謝致します。


皆様のお心と想いに深く御礼申し上げます❤️
今後も、皆の人生と生命が輝くことを喜びとし活動をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
有難うございました😌💗

Logo design: Rinadyne

Emily Diamond