☆初出演!Tahitian Nightを終えて☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール


お陰様で、昨晩無事に楽しくタヒチアンナイトが終了致しました。
素晴らしい機会を下さいました松下さん、シルクロードカフェの皆様有難うございました。




また、この度共演をさせて頂きましたManohiva Japanの皆様とShihoさん皆様誠に有難うございました。
ミュージシャンの皆様も温かな空間を音により演出下さり有難うございました。

Jackさんお写真を撮影して頂き有難うございました。

そして、いつも愛が溢れるご声援と無条件の愛を注いで下さいます生徒、友人、家族に深く感謝致しております。
EDJの応援で『エミリー先生〜💖💖💖』には倒れてしまう程嬉しかったです❤️有難うございました。







また、皆様から美味しいお菓子や、クリスマスを感じる美しいお花たち、楽屋への有難い差し入れ、ダンスに使える可愛いタオルなど、たくさんのお心遣いを頂きまして本当に有難うございました。
とても祝福された気持ちでおります。



タヒチの更なる魅力に惹かれてた夜となりました🌺





太陽があって初めて月の美しさを知り、月があって改めて太陽の有り難さを感じるように、様々な踊りに触れ学んで行くということは両極の魅力を更に際立たせ、互いの存在価値を高め、持ち味の良さや理解を深め、更に色鮮やかな世界に浸っていることを愛おしむ感覚が濃く深くなって参ります。
私にとっては三舞踊が全て揃って『一つ』になる感覚です。
それぞれへの想いも平等、それぞれへの愛も公平です。
三舞踊を学んで下さる生徒は私という人間を良く見てくれているようで嬉しく思います。

タヒチアンダンスは、ベリネシアンダンスが誕生する為の片親です。
離れていても師匠の存在や想いを感じる大切なツールでもあります。
また、母の存在が無くてはタヒチアンダンスには巡り合えなかったかもしれません。
当日は母が私の為にヘアアクセサリーとレイを作ってくれました🌸 この上なく幸せで母に抱かれながら踊ることの出来た夢見心地で美しい気持ちになることが出来ました。有難うございました。








楽屋は華やぎました❤️



舞踊を愛する方々のお心は美しいです。
踊る方も、踊りを見て下さる方も、踊る空間を作って下さる方も、皆様のお心が重なると素晴らしい環境が生まれます。
頂いた美しい人生は短く、瞬きをする度にあっという間にその愛おしい瞬間瞬間が過ぎて参ります。
だからこそ、今のこの素晴らしい瞬間を心に刻み、一瞬毎の愛しさを全身全霊で生きていきたいと舞台に立ちいつも以上に感じることが出来ました。
愛おしいご縁のある皆様との時間は宇宙が与えて下さった宝物です。

私も人間として生きて、もっと深く、より繊細に踊りを愛したいと思います。
厳しく楽しいトレーニングにも喜んで向き合います。

素晴らしい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
一緒にチームを組んでくれたElisa Jamila先生、Furida, Hiromi, Noaliyera有難うございました❤️
楽しかったです💕



次回は、Elisa Jamila先生のThe Silkroadが12/10にございます❤️🌹❤️
こちらも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
私も楽しみに致しております💖



Emily Diamond