☆The Silkroad御礼☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

昨日のThe Silkroad、ご来場頂きまして誠に有難うございました。
いつもお心を込めて私を支えて応援して下さいます生徒、家族には感謝しかございません。
たくさんの愛あるお心遣いを頂きまして有難うございました。






HORIさん、私の心のお兄様であり、ずっと憧れ尊敬する写真家さんです。
この度も私の至福の瞬間を収めて下さり有難うございました。


また、この度、杵淵先生の神聖な切り絵と幻想的な影絵と共に踊らさせて頂き幸せでした。
杵淵先生が作って下さいました特別なイヤリングを身につけて舞台に上がらせて頂きました。
そして、影絵も私がときめく作品を投影して下さいました。
有難うございました。





シルクロードカフェの皆様にも深く御礼申し上げます。ダンサーとしての今の私があるのはシルクロードカフェの皆様のお陰様です。


共演させて頂きました皆様、ご縁を頂き有難うございました。お優しくて、穏やかで、凛としていて、お心の通う方々ばかりでした。有難うございました。




明日は、タヒチアンナイト初出演をさせて頂きます❤️



ワクワク、ドキドキ致しておりますが、素晴らしいご縁に感謝して全身で瞬間瞬間を楽しみます。
ベリネシアンダンス®︎では無く、タヒチアンダンスを踊る滅多にご覧頂けないEmily Diamond Japanチームのダンスもお楽しみ頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます😌💖

Emily Diamond