☆ジャスミンフェスティバル2019☆ | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール

昨日は、ジャスミンフェスティバルに出演をさせて頂き誠に有難うございました。
主催の国際アラビアンダンス協会のミーナサレー先生、IADA先生方、スタッフの皆様、心地の良い空間にて踊らさせて頂き感謝申し上げます。









Elisa Jamila先生、Emily Diamond Japanのベリーダンストゥループの生徒皆様、最高のパフォーマンスを舞台にて披露して下さり有難うございました。
様々な状況や環境の中であっても、決して笑顔を絶やさず可能な限りの時間を作って猛練習をして下さいましたこと本当に嬉しく存じます。
心が一つになった瞬間、想いが一つに重なった瞬間、”あなた”と”私”が一つのエネルギーになった瞬間を舞台袖からずっと感激しながら拝見致しておりました。

私達の元で真剣に楽しく何年も学んで下さる誠実で情熱溢れる心ある生徒たち。
お一人お一人の特徴や長所、覚え方、踊り方、練習の仕方を何年もかけて、じっと寄り添う様に見つめておりました。どれも愛おしく、色鮮やかなプロセスばかりです。
この度の舞台に立たせて頂くまでの時間では、仲間にかけるお言葉も思いやりに溢れ、相手を気遣い、お互いを尊重し受け入れていらっしゃいました。

ジャスミンフェスティバルに向けてEDJトゥループが練習を重ねて下さり、各々が実力、表現力、持久力、技術力、体力も気力も以前より更に高まりました。それを強く感じます。
そして、何よりも嬉しかったことは絆が強くなったことです。
長い時間をかけて一つの演目をひたすらに細かく練習をしモチベーションを常に上げ、皆と芸術を通して濃密な時間を過ごしたこと、宝物以上のものを頂きました。
私達の生み出した芸術を愛して下さり有難うございます。
自分と仲間を信じ、共に練習をしてきた時間を信じ、私達講師を信じて下さり、あの素晴らしい大成功と言えるパフォーマンスが舞台上で完成致しました。
大成功とは相手が決めることでは無く、自身の内なる心が大成功を優しく囁くのです。
自身が胸を焦がす情熱によりやると決めたことを最後まで貫ぬく様であり、真心込めて丁寧に仕上げ、常に愛が生き存在し、生きていること生かされていることを喜び祝福することが幸せな人生を全うすることでもあります。
大成功とは、自身が生んだ結果に満足を出来ることであると強く信じております。
私達の生徒はそれを私達に叶えて見せて下さった。
私達姉妹が踊りを通して本当にお伝えしたいことが、きちんと生徒のお心に届いていると感じました。
こんなにも素晴らしい瞬間はあるだろうかと天に感謝致しました。
Elisa Jamila先生を含めた12名のEDJダンサー、そして同じ稽古場で学んで下さる生徒皆様、応援をしにホールにてご観覧下さいました生徒皆様、生徒のご家族様、私達姉妹とEDJダンサーを愛し応援して下さいます家族と関係者の皆様、全てを慈しんで下さいまして本当に有難うございます。
また、会場に足をお運び下さいましたお客様皆様の心温まる眼差しとご声援に心より感謝致しております。
深く御礼申し上げます。






ご一緒させ頂きました素晴らしいダンサーの皆様、貴重な学びをさせて頂きまして有難うございました。
一流の先生方が放つ光と優しさはとても心地よく素晴らしいものでした。
同じ空間に置かせて頂きましたこと、心より幸せに存じます。
誠に有難うございました。



海外よりゲスト出演をされたWael Mansour先生は、明るいエネルギーそのものであり、品格がありとてもお心優しい方です。
踊りやご指導からも真っ直ぐなお心が伝わって参ります。
再びご指導頂けましたことがとても恵まれており幸福なことであると感じました。
誠に有難うございました。




素晴らしいご企画をして下さいましたミーナ先生に深く感謝を致しております。
ミーナ先生は私達の太陽であり、目指すべき理想の女性です。
いつもたくさんの愛を注いで下さり有難うございます。ミーナ先生に巡り会わせて頂き幸せです。



書ききれないほどの素晴らしい瞬間ばかりでした。
宇宙は偉大だなと思う一日でした。
全てが愛であり、全てが許され、全てが癒され、私達は今ここに存在しているのです。
愛する方々に再び巡り会えたこと、それを結び付けてくれた踊りに感謝を致します。

写真はInstagramにも掲載させて頂きます。
未だ未だ美しい余韻に浸っております。
一生の思い出となる素晴らしいひと時と全てのご縁に感謝申し上げます。

Emily Diamond