IADAアルシンマラランのオーディションを受けさせて頂きまさた | Emily Diamond Japan公式スクールブログ

Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール


テーマ:

日曜日は、国際アラビアンダンス協会様にて9/29に日経ホールにてご開催されますIADA20周年記念公演アルシンマララン ダンサーオーディションが行われました。






Emily Diamond Japanより数名の生徒もオーディションに参加をさせて頂きました。

尊敬する代表のミーナ先生をはじめとし、IADAの素晴らしい先生方にオーディションという形で踊りを見て頂きとても光栄に思いました。

挑戦をしたいです!と言う生徒の気持ちと決意、初めてで憧れのペルシアンダンスを動画を確認しながらたくさんの自主練をし、そして緊張をしながらも踊れる幸せを噛み締めている姿に胸が熱くなりました。

早速、オーディション後にメールを下さった生徒皆様には後程ゆっくりと返信をさせて頂きます。皆の想いが何より私達には嬉しいです。

受けさせて頂いた生徒は、EDJの第1期生徒から第8期生までと其々入学時期は異なりますが、皆が本当の姉妹の様に思いやり助け合う姿を暫し垣間見ることが出来ました。輪になりお話しをしている姿はとても微笑ましくなりました。

皆がオーディションを受けたいと申し出て下さったお陰で、私達姉妹も大好きな空間に同席をさせて頂けました。全ての縁と、起こるべくして起こる全ての美しい出来事に感謝致します。

ミーナサレー先生、国際アラビアンダンス協会の皆様、貴重な経験をさせて頂きまして誠に有難うございました。



9/29は私達姉妹もついに4姉妹となり、当日に向けて憧れの踊りと演技と練習に心を込めて励んで参ります。姉妹が増える喜びを愛おしく感じております。ミーナ先生いつも素晴らしい機会を与えて頂き有難うございます。




是非、9/29は皆様お誘い合わせの上、国際アラビアンダンス協会20周年記念公演に足をお運び下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Emily Diamond 


三舞踊学校Emily Diamond Japan主宰 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ