今日も やさしい陰陽ヨガ | 60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

フリーのヨガインストラクターです☯️現在対面レッスンとzoomレッスン開催中
アクティブな呼吸法、動きながらストレッチ、体の軸を鍛える体幹トレ、筋膜リリースを取り入れています。
年齢に負けない、強くしなやか、自分の脚で動ける身体を作りましょう!

急に秋めいてきましたね。
今朝はかなり冷えた感じがしました。

私、個人的には寒い方が好きなのでもうすこし先の陽気が過ごしやすい。

更には、鼻の頭がツンとするぐらい冷たい空気が好きです。

台風15号の影響で

千葉県でもまだ多くの方たちが不便な生活を送っています。
普段どおりヨガが出来る幸せを感じながらレッスンを行いました。
夜はスポーツクラブでレッスンがあります。
三連休なので新しい出会いがあるかもしれない。

楽しみながら、ヨガを伝えたいと思います💕🧘‍♀️