上野動物園 | ミニーの新米ママ生活 ~メイちゃんに逢えた日から~

ミニーの新米ママ生活 ~メイちゃんに逢えた日から~

埼玉県に住む4歳児ママです

2012年1月に長女『メイ』を出産しました

2016年11月に第2子出産予定


メイちゃんから、


『 パンダとコアラ見たい!動物園行きたいよー!』


とリクエストされたので、


今日はパンダを見に上野動物園に行ってきましたおんぷ


( ちょっと調べてみたら、神戸の王子動物園にはパンダとコアラが両方いるらしいaya


昔行ったことがあるけど、さすがに遠いーsweat*)












動物園を2時間ほど見てまわり、銀座ライオンでランチをして、


アメ横ぶらぶらして、パパさんお疲れ気味だったので早めに帰ってきました家





最近では普通に会話が成立するくらいおしゃべりが上手になったメイちゃんbaby


○○行きたい! △△食べたい! と自分の要求を伝えられるようになったので、


出来る限り答えてあげるようにしてます汗


今日は昼前からずーっと 『チキンが食べたい!』 って言ってました笑