最近は来年度の契約だったり、来年度に使ぅ広告撮影だったりでオーディション多ぃんですあせるあせる

今日も朝から東京に来て、オーディション受けて来たょ~にゃーキラキラ
なんか、今日のオーディションは久しぶりに脇汗かきましたガーン
緊張したのかな?(笑)
いつもは、審査員?みなぃな人が4人~10人ぃる中、一人で立たされ、カメラが回ってぃる中、余裕をもってできるんだけどねショック!
今日は審査員2人だけゃったし、めちゃ優しぃ感じの女性ゃったから、ほんとならアットホームな感じのはずなのにビクビクしちゃぃましたショック!(笑)
本気で決めたぃのかもね合格ラブラブ


今からメリンコとぉ茶してきまぁすドキドキドキドキ

その後はみなみちんと合流して、茨城県まで移動だょ~キラキラ

明日で最終戦しょぼん
ほんとに寂しくなっちゃぃますねガーンしょぼんダウンダウン

明日、明後日は茂木にぃるし、みんな来てねぇ~車車DASH!DASH!