みなちゃん、今日もぉ疲れでぇす得意げお茶

今日も宮古島の色んな場所に行って来たん車車DASH!DASH!

今日は昨日ょりちょぃ遅そめで、朝は7時からスタート腕時計
メイクのさっちゃんに、ヘアメイクをしてもらって、ホテルを8時に出たょ走る人走る人走る人
そんで、フェリーに乗って佐良浜港へ船

海巡りをしたょドキドキ
今日、メインで撮影した場所は…→通り池、渡口の浜、下地島空港、フナウサギバナタってトコですキラキラ
ほんとに、沖縄の海はどこに行っても激キレィラブラブ!グッド!
まずはフナウサギバナタから見える景色霧


ここキレィなんだけど、すごぃ『出る』と噂らしぃです…ショック!ショック!ショック!
一応、近くにぃた沖縄のぉじさんに、塩の代わりに泡盛まかれました…(笑)
変な物まで連れて帰って来てなぃ事を願ぃます…しょぼん

これは下地島空港から見える景色波


空港では調度、新人パイロットが離着陸の練習をしてぃて、撮影の間に10回くらぃ、同じ飛行機の離着陸を見ました目飛行機

その他の海です…(笑)



撮影予定のなかった場所もキレィな場所がたくさんぁったので、他にもたくさん撮影しました映画

佐良浜での撮影が一通り終わってからは、再び平良港へ戻り、宮古市内の風景とホテルの撮影をしましたドキドキ

沖縄名物?の雪塩ソフトも食べさせられました…(笑)
でも、思ってたょりは全然食べれたかもキラキラ(笑)

ぃろんな店を撮影で周ってぃると、七夕の短冊を発見ニコニコ
小学生ぶりに、ぉ願ぃ事をしましたさ…メモクローバー





もぅ、7月なんだねショック!ショック!ショック!
早ぃわっガーン

ほんと、毎日がぁっといぅ間です注意

なんだかんだで、無事に今日の撮影も終え、部屋でまったりしてぉります…ドキドキドキドキドキドキ



っか、そろそろ寝ます…明日も朝早ぃからねあせる

日に日に黒くなって、虫に刺されまくりのぇみりだけど、嫌ぃにならなぃでねショック!禁止(笑)