昨日はトレーニングと、
会いたい人に会う!1日でしたラブキラキラ




ライフテーラーのゆこちゃんピンクハート

よく連絡は取り合っているけど、
2人でゆっくり会えるのは
まさかの半年以上ぶり!
だったので、お互いのこれまでを
ハイライト&ダイジェストでプレゼン笑→
掘り下げて話す、みたいな
高速面白マシンガントークの2時間チョキ

元々はコンペティターだったけれど、
今はアイアンマンになるべく!
(使い方あってる?!)
ウエイトトレーニングだけでなく
ラン、スイム、バイクに励み
綺麗なヒップラインはそのままに、
トライアスリートの体型に進化してた!ハート




すごいよ、こんなに変わるんだね!って
私が喜んじゃって刺激を受けましたラブ
なりたい身体も、なりたい自分も
みんな違って、みんな良い!ですね(^^)

ゆこちゃんからは
いつ会っても生命力を感じるんですよキラキラ
強くて、でも弱い一面も素直に出せる。
しなやかだけどたくましい、そんな女性炎

あとあと!
新緑、水色、桜色、山吹色…。
ゆこちゃんからは、
そんな優しくて柔らかいイメージ?
オーラ?っていうのかな!
(目でしっかり見えている訳ではないけど)
そんな彼女の特性を感じます爆笑

対して私は、原色系かなニヤリ
黄色!ビビットピンク!赤!
(だと自分では思っています)
違うものを持っているからこそ
こんなに魅力的に感じるんだろうな、って
思ったりするんですルンルン




まだ減量が続いていますので、
We are the farmのサラダランチに!
新鮮な野菜をたくさんいただきましたきのこ




ひたすらケールを食べる私チョキ
ほんのちょっとお塩とオリーブオイルを
垂らしただけで、とっても美味しいルンルン

だがしかし…。
最後はもうしばらくケールはいいや〜
となってしまいましたニヤニヤ

ごめんねケール。ありがとうケール!




私の大会が終わったら
2人で私たちの大好物!タイ料理の
ブュッフェに行く日にちまで決めて、
笑顔でバイバイ〜〜〜爆笑
最高にリフレッシュ!友だち大好き!

そしてトレーニングもバッチリで、
背中がとっても痛いしっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ん〜、あらためて良い1日だったぁ!


さてさて、
今日はこれからご飯の仕込みです(^^)
みなさんはどんな週末を過ごしてますか?流れ星






えみりー