(注意今朝書いた内容が途中までそのままになっていますゲロー)




皆さまおはもにぃハート



そ・し・てアップアップアップ

ファイターズファンの皆さま

\ はむほー!/キラキラキラキラキラキラ



昨日の試合

札幌市、北広島市の児童養護施設
に通う100人の生徒さんを招待した
西川遥輝選手おねがい



{D06A4660-CE53-4174-B23B-874E703F730C}
(北海道日本ハムファイターズ公式)



1ヶ月前から楽しみにして日々の
生活を頑張ったという生徒さん照れ


そして皆の前でしっかり期待に応え
3安打固め打ちの西川選手ニコニコ



最高すぎるお願い




たくさんのファンに
夢・希望・生きがい
を与えてくれる
野球はやっぱり最高だっハート





私も日々お仕事に家事に育児に
頑張っているえみりーずの皆さまに

『神宮球場・札幌ドームで野球滝汗

という楽しみをプレゼントしたいキラキラ







そう。



えみりー競馬ニヒヒラブラブ



オークス【GⅠ】



私の予想はこれだっ口笛ラブラブ



◉ シンハライト
○ ジェラシー
▲ チェッキーノ
△ アウェイク
△ エンジェルフェイス
△ アットザシーサイド
穴  アドマイヤリード
(OL時代の会社名に似てるからw)



来たなwww




全馬無事に走り終えますように





とブログを下書きしてたけど…。
ワークショップの時間が来てしまいもやもや




オークス間に合わなかったガーンえーんガーンえーん






{13130047-E9D2-4873-8734-9025FFC2EE4A}



1着 シンハライト
2着 チェッキーノ
4着 ジェラシー



あ…ゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔もやもや



しかもまた外したwww



{35AC7399-2306-4E52-9116-797CA55AA966}



えみりーずのみんな、、、
道のりはまだ長そうですチーンハート





えみりーチューラブラブ