コメント返しがなかなか出来ないのに



いつもコメントをしてくださる皆さま



いつもありがとうございます



頂いているコメントは



ぜーーーんぶ見させてもらってますよ





たくさんの方からコメント頂いているので



1日5名ずつの方に分けてお返ししていきます



では早速コメント返しスタート






ドンつわぁん さん

まるで・・・
デスブログ(笑)


ふ、吹いた(笑)
ドンつわぁんさんのこのコメント
からえみりーブログがデスブログ
になりました(笑)


ミラクル さん

巨人軍は紳士であれ!
これを壊したのは、憎き清原和博!
今は、糖尿病とジャンケン野郎(笑)
アイツが居なくなって、ジャイアンツ
が復活したけどね
競馬でわからないことあれば、
いつでも聞きなさい


競馬のお師匠ミラクルさん
じゃんけん野郎笑いました
秋のG1戦線始まりますね



カルロス☆ポンセ さん

決勝は、大阪桐蔭VS三重
ということか
敗北の悪魔の力は絶大らしく、
三重がリードしています。(笑)


ポンセさん
何か願い事はありませんか(笑)
悪魔願いますよ、美人さんが始球式
のときは電車が遅延することを(笑)



孔富等寿 さん

まだはやい
高知高校時代から有名っすよ。
○○大学にいくかと思いましたが
早い成長、Gでよかったですね。
まだまだはやすぎですよ。
他にいますし再来年一軍で計画で十分。
ヤクルトスワローズ山田内容的に並み
でいけば、最高。


私も明治神宮大会で浦学VS高知の
和田選手見てからチェックしていました
順調に成長してくれることを願うばかりです



三宮 清純 さん

シャンパンファイトヾ(@゜▽゜@)ノ
もちろん、ビキニにカッパだよ(笑)(笑)♪
乱入しよ!乱入(^^;


三宮さんビキニにカッパは
もはや放送事故です(笑)
ビールかけしたーい




きみか ちゃん


えみちゃん久しぶり~
最近コメントできてなかった


きみかちゃーん
コメント待ってたよ
元気にしてますかぁ




Emi