実は今日、とあるところにえみスポの取材に行く予定でしたひらめき電球




とあるところとは……




ヤクルト戸田球場



イースタンリーグ

ヤクルト VS 巨人





初めてのイースタンリーグ観戦野球キラキラ



ヤクルトは好きな選手のひとり、
ライアン小川投手の復帰登板(●´ω`●)!!



photo:01



我が巨人軍には


石井義人選手(浦和学院)
橋本到選手
藤村大介選手
矢野謙次選手
寺内崇幸選手
横川史学選手
和田恋選手



など期待の選手、一軍でもおなじみの選手が
ファームで頑張っていますアップ晴れ



昨夜から応援グッズをバックに詰め込み、
サインもらうためにペンは予備3本、
遠足前の子どものようにテンションMAX!!爆弾ドンッ



完璧でしたラブラブ!パー



しかし今日起きたら東京都・・・・・DASH!



豪雨でした雨雨雨



ゲリラ
(ノ´▽`)ノ波波波





私柳本絵美。


なにを隠そう、


最強の雨女なんですニコニコハートブレイク



お出かけの予定を立てればことごとく雨ビックリマーク



天気予報で晴れ予報でも雨ビックリマーク



一生に一度の成人式は、

都内でも記録的な


豪雪雪の結晶雪雪の結晶

(笑)





私、将来結婚式を挙げる時が来たら

砂漠
でしたいと考えていますラブラブww



photo:02



読者のみなさん


どこか素敵な
砂漠知りませんか

(笑)





そんなことを考えながら
ヤクルトスワローズホームページ見てたら



試合してるじゃないですかあせるあせる




This is ケアレスミス禁止(笑)



ということで今日の格言。


【犬も歩けば棒にあたる】

【猿も木から落ちる】

【猿も歩けば二足歩行が始まる・・・】



photo:03



あれ、違うか(笑)