サイアムでマッサージ後、またプラプラしたけど
特にやることもなく←

夜ごはん何食べようかな~と考えてたら、
以前Tおさんがおすすめしてくれたカオソーイやさんを思い出したので行ってみました。
(オーナーはタイ俳優のPeachくんだそうです。セントラルグループの御曹司w)



サラディーン駅から歩いて5分強くらいでしょうか。
お店に行くまでに屋台がいろいろ出てたけど我慢してw

お店に着いたら人だかり!!(日曜日の17時半頃)
(なんか古民家風のお店でした)







めっちゃ待つかと思ったらすぐ2階に案内されましたが
1階は満席、2階もほぼ満席でした。



暑かったんでバタフライピーレモネード



よくばって餃子も食べましたw



ぷるぷるの皮でおいしかったです。

カオソーイ(トッピングは茹でた牛肉)





ちなみに注文は紙にチェック(英語もあり)

クリーミーなスープにさっぱりのトッピングで味変したり
揚げた麺はカリカリのまま食べたりスープに浸したり…

おいしくいただきました。

ちょっとお高めですが、おひとり様でも入りやすいし
お店もきれいでなかなかよかったです。

1,385円
(現地通貨額)317THB (換算レート)4.37170円/THB (換算日)4/29

Khao So-I
14/2-3 Convent Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500