芳雄くんがタワレコカフェとコラボってことでさっそく初日に行ってきました。

タワレココラボカフェ☕



コラボカフェとか馴染みないおっちゃん、
仕組みがイマイチわからず、入店の仕方や
注文方法とか独特でドギマギしましたwww





入店したらすぐ芳雄さんからのメッセージが流れましたのですが
芳雄さん自身も若干戸惑ってはりましたw
(メッセージはその後ももう1巡くらい流れたので、80分制です
食べたらすぐ帰りたくなるあたしのような人は要注意ですw)





食べたのは赤くて辛いチキンカレーとレモンジンジャーソーダ


カレーはとにかく辛くしたかったと芳雄さんが言ってたとおり
なかなかスパイシーだったので辛いの苦手な人はやめたほうがいいですw

辛くないのはハンバーガー


ほんでビール飲みたくなるお味ですが、
カフェなのでアルコールはありませんw



※芳雄ビール買ったけど店内では飲めませんとのこと

デザートは井上家のチーズケーキではなくwキャラメルワッフルにしました。


Vさまのチーズケーキ


ちなみに1メニューにつき1枚ポストカードが引けるのですが、
5枚引いて、3枚と2枚同じのでしたwww(6種類)

Vさまが6枚引いて5種類違うの出て、残り1種類があたしの持ってるやつやったんで
交換して無事に6種類集まってましたwww



ということでなんかようわからんけど、コラボカフェ初体験してきました。

グッズはビール2本とクリアファイルだけ購入して
食事と飲み物で6,500円くらいでした。
グッズ好きのVさまは横で散財してたけどwww



MR!のS席チケット@18,500円はすぐポチポチできるんですが、
カフェはリピートはいいかな←
と思っちゃうため、カフェの運営が不安になる初日でした。
(あたしが行った回は3組で、スタッフさんのが多かったです苦笑
(芳雄ファンの客層とコラボカフェの客層のギャップが……。)