皆様お久しぶりです!(=゚ω゚)ノ


今日、先生のお宅にレッスンに伺ったら、リビングの窓の外にカエルが張り付いてて、九州の自然の雄々しさ(?)を再確認したエミリーです…



梅雨入りした熊本は、毎日ジメジメ嫌~な空模様ですが、その分梅雨明けのお天気が今から楽しみです❤️


さてさて、先日も書かせて頂いた、10月のドイツ本選を控えた《新しい声コンクール2015》、横須賀大会のHPに新しい記事をアップして頂きました✨

お時間のある方は、下記リンクからご覧頂ければ嬉しいです(*^^*)



余談ですが、先日の誕生日には、友人や家族からたくさん素敵なプレゼントを頂き、雨にも負けず心がホクホクの今日この頃です🍀


今日はピアニスト・鬼海奈々さんから、持ってるだけで女子力が高まりそうなプレゼントを頂きました❤️

最近は顔面手抜き度80%がスタンダードになってしまっていたので(笑)これを機に素敵な25歳を目指します!*\(^o^)/*✨

{B26F40A7-CDA4-4E32-BCD5-23A73D35382B:01}