こんばんは。

暑い日が続きますが晴れ

体調を崩されてる方いませんか?
暑さに負けず、楽しい夏を乗り切りましょうね〜キラキラ



いつもの日常がかわる!!

忙しいバタバタママでもできる

ゆるりとホッとする毎日の気づき方ブログ

 たなかゆかですウインク

自己紹介はこちら💁‍♀️





自分の願いが叶うと気持ちがいいものです照れ




読んでくださっている方は、
どんな願いがあるのでしょう?




よかったらお知らせ下さいラブラブ






やりたいこと全部叶える!!

なんて無茶なこと?

そんなことないですよウインク





先日、もう少し、お盆休みが欲しくて、
有給休暇をいただいた日。



めいいっぱいいやりたいことをしようと

予定を詰め詰めにしましたビックリマーク




その予定の一つが

「中1娘とのデート♡」




午前中は部活だったので
午後に2人だけでお出かけしました。



何をしたかというと・・・


以前SNS投稿で拝見して、

食べたい!!

と思っていた

「コメダ珈琲のかき氷」

を食べに行きました!




美味しそうでしょ?



多分、かき氷だから、夏限定だと思う!!
気になる方はお早めに!

http://www.komeda.co.jp/#


で、お味はもちろん美味しかったです。
(写真はミックスベリー味)




今回娘と出掛けた理由。

それは


一緒の時間を過ごしたかったから。


最近、中学生になったからか、
ちょっと親との距離が開らきました。


思春期女子との距離感というのがなかなか取りづらくて
私も探り探りの毎日だったんですねあせる




先日、
三者面談で

褒め褒め作戦を決行したんですが
その時のブログ↓

https://ameblo.jp/emily-aroma-teas/entry-12615457930.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4b904c8480884838b84662b13ad321f3





夏休みに少しでも
一緒にいる時間を作ろうと

画策しておりましたニヤリ





いつもお姉ちゃんは妹や弟の面倒を見てくれる
頼もしい存在。



でも、それにワタクシ(お母さん)は
たまに甘えてしまっていて・・滝汗



お姉ちゃんと向き合う時間が減ってました。



だから、




あえて、




一緒にいる時間を作ったの音譜




これが私の今回の「願い」。



一緒にいて何をしたかっていうと、



かき氷食べて、
それぞれ持ち込んだ宿題やら、課題やらを
ただやるのみ!




それだけですが、
とってもあったかい気持ちになりました。


ちょっとしたことでも
叶うと嬉しいものです音譜




働くお母さんが笑顔だと
家族みんなに、職場のみんなに

笑顔は自然と広がります。




これはお父さんではちょっと難しいの‥


お母さんの特権

だから少しでも、ちょっとでも

願いを叶えて

楽に、楽しく、ワクワクして欲しいな。


読んでいただきありがとうございました。


Have a colorful Life !