こんにちは。。ラブラブ


寒暖の差が激しすぎアセアセ
昨日は1日暖房を点けちゃいました。。
お花見にお出掛けされる方もたくさんいらっしゃいますよね🌸お風邪引かれませんように。。

3月ラストのエミココフラワー&ランチレッスン~🌸

ドイツから一時帰国の生徒ちゃまを囲んでの楽しい時間。。

素敵な作品たち。。出来上がりました🎵

スイングブケー~☆
ドイツに持って帰られるって。。前回帰国の際にも、多きなアレンジメントを機内持ち込みでお持ち帰りくださって。。イエローハート


ミモザの壁飾り~☆
ナチュラルに。。アクセントにデンファレを飾って~☆


花籠アレンジメント~☆
ギフト用に~☆



ボルドーのグラデーション、ピオニーのブケースタイル~☆


エミココ雑誌掲載のテーブルアレンジメントを気に入っていただいて。。リクエスト~☆



お作り頂きましたぁ❗


ピオニー、ローズ、ダリアの色合いを大切に。。グラデーションブーケを。。

久し振りの再会に、エミココはじめ、み~んなテンション高くて、楽しい楽しいレッスンになりました。。

出会って20年。。エミココサロンで過ごしてくださるひととき。。まだまだ続きそう🎵有りがたいです❤

さあ、アレンジメントレッスンの後は、お喋りが止まらない(笑)ランチタイムへね。。


また、改めてご紹介させてくださいませ。。

さあ、今日はウェディング用の花材の仕入れに。。お出掛け行ってきます❤

あはは。。忙しいねぇ。。でも、楽しルンルン

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハート

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。