こんばんは。。ラブラブ
 
 
今日は。。。いつものように午後の記事を予約投稿したつもりが。。なんと、下書きのままに。。。
 
いつも見てくださる皆様、ごめんなさい。。アセアセ
 
また、あらためて記事にいたしますね。。
よろしくお願いいたします。。
さてさて。。今日のエミココフラワー&ランチレッスン。。
 
朝のコーヒータイムのお喋りが止まらず。。あ、犯人はエミココですが。
 
結局お昼前からのスタートに。。
さっと、切り替えて。。レッスンスタート~☆
 
で。。完成~❤
凄い整列❗
 
クリスマスコーンにお正月用フラワーボール。。季節感ゼロ(笑)
 
 
また、アレンジメントのお写真は整理して改めてご紹介させてくださいませ。。
 
ランチのスタートも遅くなっちゃって。。レッスン途中に。。。ん?グーグーって。。お腹すいちゃいましたよね。。
 
 
猛ダッシュでランチのご用意。。
フィンガーフードスマイルで。。
 
 
 
タコのガルシア風はまた、人気に。。
 
 
チリチョリソー。。簡単なのに。。これ、意外と美味しく。
 
 
 
ラタトゥイユグラスも。。
 
 
 
 
 
無花果のワイン煮。。
エミココお得意の一皿。。レシピを出していないのは。。ちょっと秘伝。。
 
でも、実はリクエストが多いので、11月のエミココキッチンで、お伝えしちゃいます。。
 
 
夜記事の更新もおそくなりました。。
 
あしたの準備とお夕食。。しちゃいます。。
 
 
それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)