こんにちは。。イエローハート
 
 
やっとやっと鬱陶しい空模様から解放イエローハーツ昨日は久しぶりお日様の顔を見たような✨
 
夏はね、やっぱり暑くなくちゃ。。って言うと『え。。。。。ムカムカ』って、言われちゃいそうですが、夏LOVEなのでお許しくださいね。。
 
さて。昨日のお出掛けランチは、友夫婦も一緒に四川料理をいただきに。。
 
 
シェラトン都ホテル@白金へね~☆
 
とっても人気のお店。。土日は特に予約をしないとかなり待ちますよぉ。。
 
昨日も満席。。
 
こちらは担々麺と麻婆豆腐が特に人気なの。
 
エミココ達は麻婆豆腐が入っているランチコースをいただきました。。
 
ではでは。。お食事スタートね~☆
 

着席した途端に紹興酒。。ムカムカ始まっちゃうし。。
 
 
 
 
ランチコースには、小鉢、スープ、ご飯、ザーサイ、麻婆豆腐。。
そして。メイン4品から、choiceするスタイル。
 
 
まずは小鉢~☆
 
メインからchoiceね。。
 
 
 
パートナー君はスペアリブの黒酢酢豚~☆
 
 
 
 
エミココchoiceは。。牛肉とまこも茸の辛子炒め~☆
 
 
トマトと卵のスープ~☆らかまゃ
ご飯も、ザーサイも揃ったところで。。
 
 
麻婆豆腐が到着(笑)来た来た。。
 
デザートにレモンシャーベット~☆
 
男性陣はほろ酔い。。女子はお喋りに夢中。。(笑)
美味しいランチと穏やか和やかな時間。。そして晴れ☀
 
楽しくルンルンルンな、ランチになりましたあ。。
 
今日は。。。また、愉しくなるかな❤
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD