エキナセアを陽の当たるところに移動しました | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



雨雲がもうそこまで来てると言うのに…


東の空は真っ暗で

雷がゴロゴロ鳴ってる


だと言うのにこちらの方までは

雨が降ってこないなぁ…



タイサンボクの花も

固い皮が取れて白い蕾が現れた


開くにはまだもう少しかかりそうだね



先日植え替えたエキナセア

サンシーカーズ サーモン


昨日から陽のあたる場所に移動しました


葉焼けすれば

直ぐに日陰に移動させるつもりだったけど

とりあえずは大丈夫みたいです



真ん中につぼみ♡


そして…

弱ってる株を買ってきて植え替えた

エキナセアキャロットケーキ


弱ってるのを分かってて買ってきたやつです



株元のぐらつきがなくなったので

今日陽の当たるところに出しました


…とは言っても夕方に移動したので

明日のお天気でどうなるかを

見て見たいと思います




バラ カメオ


花が咲いてくるとやはり嬉しい


太陽で花弁がチリチリにならないかと

少し不安だけど

今のところ大丈夫そうです



こちらのお空は

また青空が見えてるんだよね〜


だけど東の空は

真っ暗で雨が降ってる…