「オモクリ監督 ~O-Creator's TV show~」3回目の勝手な感想です。


今回のテーマは「旅」。


劇団ひとりさんのオモデイのドッキリに泣き笑いしました。


「ゲゲゲの女房」の子役の子(菊池和澄ちゃん)が可愛くて演技が上手すぎて泣きましたしょぼん


「ドッキリ」って人を馬鹿にした笑いとか、体を張る笑いとかが多くて見ないんですが、これは劇団ひとりさんも言っていた通り誰も傷つかないドッキリで良かったです。


まぁ永島アナご本人は嫌でしょうけれど…。


私なら絶対に騙されないけれど、騙される女性って可愛いかもって思いましたニコニコ


ロバート秋山さんは…すみません、目の動きとかがちょっと苦手なんですが(笑)「TOKAKUKA」(歌)はとても面白かったですにひひ


実際勉強にもなって良いんじゃないでしょうか。


「0655」で使っても良いかも?(^^;)


シソンヌじろうさんの「なか卯」の券売機も、(「親子」ボタンがややくどかったですが)ちょっと面白かったです。


学生役の子がマジだから面白いんですよね。


バカリズムさんの作品はらしいといえばらしいしクスッとは笑えるけれど、あまりに仕事が多すぎてか?箸休め的な感じでした。


千原ジュニアさんは、、、あれ、ピーが何か考えて作ってないですよね!?(^_^;)


劇団ひとりさんのは…私はエコノミークラスしか乗った事がないので最初ちょっとピンと来なかったです。


良く考えたら、最初は友達に対してやや上からだったのに…とか。ひとりさんの表情とか色々面白かったです。


今回は秀作!って思うものはなかったけれど、番組のコンセプト通り日曜日にちょっと笑えるという内容だったと思いますニコニコ


ちなみに裏番組の「ごめんね青春!」は、今回は小ネタに笑えたけれど番組の最後の下ネタ連呼にドン引きしてしまいましたガーン


何で無理に入れるかなぁ…ガーン


深夜なら良かったかもしれないですけどね…。


えなりかずきさんと下ネタってところがクドカン的にツボなのかもしれないですが、私には鬼門の様ですドクロ
(鬼門の使い方、合ってるかなあせる


「うぬぼれ刑事」は22時放送だったけど、ここまであからさまな下ネタじゃなかった気がします。。


どうしちゃったんでしょう…ガーン


(「うぬぼれ刑事」は大好きでした。


長瀬智也さんも良かったんですよね音譜)


以上です。