明けましておめでとうございます | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。

皆さま

明けましておめでとうございます。

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

今年もよろしくお願いしますルンルン

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
小学生1年生・うみくん
1歳4ヶ月・おとくん
男の子ママ

保育園 勤務
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・リトミック
インストラクター
(現在教室はお休み中)

このブログは保育士・ベビマ講師としての育児アドバイスではなく、いち母としてのつぶやき、愚痴等を綴ってます。
仕事の愚痴も出てくるので情報として載せてます!

フォロー申請ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、
商業系、啓発系の方は
承認しておりません。
よろしくお願いいたします。


ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ

楽しかった年末年始のお休みも終わり、今日からお仕事でしたキラキラ

今年のお休みは実家に行くくらいしか予定はなく、あとは近場でお出掛けしながら楽しく過ごしました。

2021年を振り返ると…。

プライベートは、子育てに悩みつつも楽しく過ごせたなハート

うみは行きしぶりがありつつも、小学校でも仲良しのお友達が出来たし、

おとは体調崩しまくりながらも、保育園大好きで、ヤンチャに成長しているし

私もコロナ禍でありつつも少し収まってきた時に友達と飲みに行くことも出来ましたキラキラキラキラ

家族も仲良く過ごせているし。

仕事は、

大変なことがありまくりで、

思い出したくもないです。

2022年は仕事も少しは楽しく出来れば良いな。

思いつくままに、日記としたら書き綴っているブログですが、今年も書き続けます!!

2022年もよろしくお願いしますラブラブ