久しぶりに | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。


いつもブログを見ていただきありがとうごさいますキラキラキラキラ

今日は久しぶりに家族で公園へルンルン

すっごく混んでてビックリしました。

私が住んでいる市で1番大きな公園で、アスレチックがあったり触れ合い動物園があったり夏は水遊びが出来たりとがっつり遊べる楽しい公園です。

無料で楽しめる公園は3連休の最後の日に行くにはピッタリですねハート

アスレチックで5歳男子を追い掛けるのはもう無理でした。
これ、もっとお腹が大きくなったら1人で公園連れてくるの無理かもタラータラー

約2時間、ほとんど止まることなく遊んでた息子の体力さすがです。

母はぐったりタラー

それから久しぶりにドンキホーテにお買い物キラキラ

マザウェイズのアウトレットがあり、ものすっっごく安かった!!

ズボン398円とか598円とか!!

マザウェイズが倒産していたことも知らなかったですアセアセ

女の子の服が多かったからそれほど買うことなかったけど、新幹線の柄の服が安かったからたまに買っていたので驚きました。

激安なので、もうサイズも種類もあまりなくてたくさん買えなくて残念でしたが、思わぬお買い得でしたキラキラ