ご覧いただき

ありがとうございますちゅーハート

 

初めてご覧いただく方、

久しぶりに訪問していただいた方、

 

よろしければわたくしの

自己紹介ブログやじるしやじるしやじるし

 

はじめまして❤︎Emiです。

 

こちらをご覧くださいませデレデレ音符音符

 

 

今回ご紹介したいのが

 

こちらのカーディガンですラブラブラブ

 

 

 

ちょっとぶどうみたいでしょ??

seiぶどうブドウ巨峰

 

お袖がボリュームたっぷりで

一目惚れしました酔っ払いぐーラブラブラブラブ

 

 

 

Instagramで外国の方が着ていて

とってもカッコよく

尚且つ可愛くて…

 

 

そうしたら、こちらのショップで

見つけたのですーラブハートハート

 

 

http://beautiful-sail.com

 

とにかく、品数が多いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

全商品がなんと

1万8千点以上なんだそうですチーンビックリマーク

 

しかも毎日新作が

30〜50点も入荷してるようで

そんなこと言われたら

毎日かじりついて見てないと

いいものを見逃してしまう笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

コーデのポイントは

全部私の大好きなものを

寄せ集めたコーデ笑い泣きハート

 

 

丸い伊達眼鏡に

plageさんのカットソー

同じくplageさんで購入した

LEVI`S ヴィンテージdenim

トゲトゲのパンプス←笑い泣き

 

それに、ステラマッカートニーの

ファラベラ(ピンク)ですちゅーラブラブ

 

どれもこれも私のスタメンウインクはーと

 

着用しない時も

いつもベンチ入り野球ボールバット野球笑

 

アレンジとしまして

 

 

こんな感じで

 

GUのブラックスキニーデニムと

todayfulのキャンバストート

コンバースを合わせましたデレデレ音符

 

 

インナーのボーダーカットソーも

GUのものですちゅーはーと

 

あ、伊達眼鏡はやはり

スタメンで登板です野球野球ボールバット笑い泣き笑

 

ちょっとカジュアルにも

ちょっと大人っぽくも使えて

アレンジ沢山ちゅーキスマークキスマーク

 

そういうアイテム大好きですラブぐー

 

 

今回私はこのカーディガンを購入しましたが

(ちなみに色違いでピンクもありますニコニコ

 

また違うアイテムも注文しているので

またご紹介しますねハートハートハート

 

 

こちらのショップは

本当に品数が多くて

おすすめですよーーーウインクはーとはーと

 

是非覗いてみてくださいお願いクローバー

 

 

ではでは

また更新いたします😊🙌🏻


最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️❤️