かまぼこ目(リーダーぬけさく) | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

「出会ってから、今が一番好きだ」
なんか変な文章。
話し言葉だからしょうがない。
「出会ってから(今までの間で)今(の君)が一番好きだ」
と、彼は言っているのですよ。
そしてそう言って抱きしめてくれた。

そりゃ「いひひひひ」と変な笑いも出るってモンだわ。

いつも「ぶひゅひゅひゅひゅ」とか「うしゃしゃしゃっ」とか
変な笑い方してごめんなさい。

そうであろう!そうであろうとも!
知っているよ!お父ちゃんが私のこと好きだってことは!
とか思って勝利の高笑いすると、そんな笑い方になるだわさ。
そして満足げにニタニタしてると、かなりの確率で
「ついでにとんちんかんみたいな顔して」と突っ込まれる。

生まれてから死ぬまでに何度「ついでにとんちんかんみたいだ」と
言われたかで競ったら、ぶっちぎりで1位。
世界一「ついでにとんちんかん」みたいだと言われた女で間違いない。

えんどコイチ先生、なんか知らんがありがとう。
幸せだ。