今日の20時からお買い物マラソンですね!





娘が焼肉を食べたいと言ったので、ご近所のご家族と庭でBBQしました酔っ払い



最高気温25℃の良い天気でした晴れ



BBQ切るだけとは言え、大人と子ども合わせて8人分の用意と片付け疲れましたー笑い泣き



楽しかったからいいんですけどねおねがい



お腹いっぱいで子どもは、ピザが食べたいとの事でピザハットを注文🍕


楽させてもらいましたラブ



さて、明日からも頑張るぞー口笛



50%OFFでお得です!これ、私も使ってます!これは20時にスタンバッて買わないと買えないかもです!



このコーヒーいつも人気ですぐに売り切れますね!私も買ってみようかな…。


お得になってます。