インスタコンサルについてもサロン集客が出来ない理由。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

インスタグラムって
どうしたらうまくいくんでしょうか?
っていうご相談が後を立ちません。


中には
インスタコンサルについたのに
さっぱり集客ができないという
人もいます。


競合他社をリサーチしましょう。
ヒットしている投稿を書き出し
言葉を置き換え真似していきましょう。



やってみたけど
まったく鳴かず飛ばず、、、


100万円以上を投資して
全くうまくいかない、、、


なんでー?!
どうしてー?!って
半泣きで私のところに来る人もいます。


サロンインスタのコンサルティングってね
サロンに詳しい人
サロンの内容まで良く知っている人

じゃないと
正直、うまくいきません。


教えてくれるその方が
高価格でもサロンに行く人でなければ
リアルな顧客心理だってなぞれません。


Before&Afterの写真1つでも
売れる売れないが綺麗に分かれる
サロンインスタ。



事実、
多くて2000再生ほどだったリールが
いきなり万再生となったサロンがあるのですが
理由は、Before&Afterの魅せ方を変えたから。



他のサロンが
やっていないオリジナリティあふれる
発信をしたからです。



リールの
インサイトの数字
保存数やフォロー数を見ると
しっかりフォロワーさんに届いているので
届いてほしい人じゃないところでバズる
空バズではない。

届いてほしい人に届いている
こんな時こそ、やるべきことがあって
その具体策を3つ提案。
 

『すぐにやります!』と
返信がきたので、今後がさらに楽しみ。



インスタって
見ている人の心理状態や
細やかな心の動きを読み取れなければ
サロン集客は難しい。


そもそも
高価格を決心なさるお客様って
単純な心理じゃないからです。


だからこそ
サロンならではの
インスタ集客を実践すること。
 

サロンのインスタ集客は
やること自体は、
とてもシンプルなのですが


その背景には
緻密なお客様の感情の抽出が必要です。


ペルソナさんの細やかな心の動きを
見抜くのは
普段、あなたがお客様とどんな接客をしているか
会話をしているかといった
細やかな関わり、記録がものを言います。


今年こそ、
突き抜けたいならば
価格上げ
集客に繋がるインスタ運用



この2つを
正しく実践していきましょうね。

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密

無料個別相談会はこちら