迷える子羊のみなさん
見てくれてありがとう🐏


今週の運勢を占います🔮


左から
①ダイヤの指輪💍💎
②星の指輪💍⭐️
③紫ハートの指輪💍💜
④レースの指輪💍🕊️




お好きな指輪を一つ選んでね。









オープン💟












①ダイヤの指輪💎

季節は冬へ向かってますが、あなたの心の花が咲くタイミングが近づいているみたい💐本当はこうしたい!と思ってはいるけど、なかなか叶わない事がありませんか?今週は、不思議なシンクロニシティ(同じ数字、名前、モチーフを偶然何度も見る、とか)をたくさん経験しそう。そのモチーフに、自分の手で未来を切り開くヒントがありそうです

自分の感情、感性を大切に💌

ラッキーアイテム…レインボーのお花





②星の指輪⭐️

疲れた時、病んだ時、しんどい時に見返りやメリットがなくても、ただ一緒に居たい人。

一緒に居てくれる人。ずっと自分を待っていてくれる人。恥ずかしい部分を共有できる人。

そんな人と、離れ離れにならないように

素直な気持ちを伝えて、本当の意味で大切にしたい週です💌あなたが思ってるより、本質見抜かれています。かっこつけてる場合では無いわ。

ラッキーアイテム…DM✉️





③紫ハートの指輪💜

自分はこうありたい!本当はこうしたい…

こんな人になって、振る舞いたい、そう扱われたい。私はこうゆう人間なの。自分の本質やお外向きのおフェイス(外面)、セルフイメージを塗り替える為に、少しずつ新しい自分をアピールするのに良いタイミング◎日本人、見た目や自分の経験、普通はこう、みんなはこうだから…と自分軸も無いのに他人にレッテルを貼って安心したがる拗らせ野郎が多いじゃない?あれは良く無いよね。どうせそいつは夜な夜なロクなSEXして無いわよ。笑 今週はあなたが自分の女王様になって、女王の風格を見せてつけてやりましょう!

ラッキーアイテム…バラ鞭





④レースの指輪🕊️

他人に植え付けられた自分はこう…というセルフイメージ(例…私はコミュ症、自分はダメだからetc)を手放すキッカケになる出来事が起こりそう。

親兄弟、地元、学生時代の友達、同期など(あなたってこんな人)(うちの会社辞めたら他じゃやって行けないよ?)本当にそうでしょうか?幸せなはずなのに、息苦しい…と感じるなら、それはあなたを縛る呪いだったりします。置かれた場所で咲く✖️自分が美しく元気に居られる場所で咲いたって良いのよ💐

ラッキーアイテム…縁切り神社、寺、縁切りアイテム








今週も参加ありがとうございます💌






最近、友達や知人を

久々に占い(占星術、タロット)鑑定する事が増えて来ました。



占いというのは、鑑定も、私が書いてるブログもそうですが上手に(使って)もらえれば幸いです



信じる、とくに

(良い結果だけ信じる)スタンスだと



占い師、スピリチュアルなんちゃら

ヒーラー、霊媒師などなど



善良なフリした悪人、詐欺師の

大変都合のいいカモですよ🦆



信じる、ではなくて

参考程度に(使う)


エンタメとして(楽しむ)




幸せ、これさえやってれば大丈夫!

そうゆう言葉に騙されないでくださいね。




今年は、旧ジャニーズ、宝塚、東海オンエア

統一教会、創価学会、顕正会、幸福の科学

などなど



多くの人が、それぞれ(心の支え)にして来たものが本当は悪い事をして人を傷つけた上で利益を出していた。


または、絶対この人達なら大丈夫!と思ってたけど

実は…



そうゆう事実が明るみにでて

大変ショックを受けている人が多いと思います。



違う何かに沼る、居場所を見つける…んじゃなく


何もしない、何も好きじゃない

何も信じない事を選んだって良いと思います◎




人の事を思いやって、

楽しい一週間をお過ごしくださいね💌