歳のせい? | ★ほんとおはなしのちいさなおへや~Emil~

★ほんとおはなしのちいさなおへや~Emil~

この本が好き!あの本が面白かった!そんな本に出会ってほしい。

こどもたちと楽しんできた本、楽しんでいる本、また時々おおきい人の本も(#^.^#)


今年の夏は暑かった💦

そして、年齢なのか?

今年は体のトラブルも多い

ここ数年、風邪をひくこともなく、元気に過ごしてきました。

喉を潰す・・・声がでなくなることもなかった。

それが・・・・・

今年は喉のトラブルが多く、こんなことははじめて。

病院に行っても

喉もきれい・・どこも異常ない。

もらった薬もゆーっくり、ゆーっくりは効いてるけど・・・

スッキリしない💦

そんな中で9月2週に夏休みをとり、博多に行ってきました。

帰ってきて、久しぶりに職場に行ったら、Aくんが折り紙を折って預けてくれてました。

シフトと彼の来る日がなかなか合わなくて、久しぶりにあったら、走ってきて「やっと来た〜」と・・・待ってくれてる子がいるって嬉しいね。

おはなし会もいろいろスタートしてるし・・・


早く喉の調子が戻るといいなぁ