Show!Music Core in Japan に行ってきた❗ | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

2024.6.30 Show!Music Core in Japan
@ベルーナドーム に行ってきました~爆笑

初のベルーナドーム!
雨も降って蒸し暑かったアセアセ

屋根と客席の間が空いてるから風は涼しい照れ
2次で当選したので…まぁ席はこんなもんえー
目的は&TEAMとStray Kidsラブ
ペンラは持っていないので100均泣き笑い

NCT WISHは可愛かった照れ
ILLITも可愛かった照れ

&TEAM は3曲~ニヤリ

セトリルンルン
五月雨(Kor.ver)
Scar to Scar
FIREWORK

スキズはトリで5曲約30分間チュー

セトリルンルン
S-class
SuperBowl
case143
神menu
Miroh

スゴい盛り上がり~爆笑上矢印上矢印

推しのピリちゃんのビジュ半端ないラブ
何であんなに綺麗でカッコいいんだろ…
声と視線と雰囲気とソバカスとかわいい笑顔との
ギャップがたまらん!チューチューチュー





(写真は全てXよりお借りしました)

眼福でございました照れチューおねがいラブ