新しい地図のファンミに行ってきた‼️ | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

SMAPの事、記録に残すので長くなりますてへぺろ

2/16.17.18と3日連続で
武蔵野の森総合スポーツプラザ
メインアリーナでNAKAMAtoMEETING_vol.1
新しい地図発足から1年のお祝いとして
(実際には2017年9月からなので1年5ヵ月)
ファンミーティングが計5回行われた。
(4月まで全国22公演あるけど私は東京だけ)
2/16 昼❌夜⭕
2/17 昼⭕夜❌
2/18 昼⭕
私はその内の3回に参戦
1日目はアリーナA3ブロック3列びっくり
2日目はアリーナD3ブロック7列
3日目はアリーナA6ブロック4列びっくりびっくり

SMAP東京ドームで自力でアリーナは皆無アセアセ
いつもスタンドでマメップだったのにショボーン
近い近い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家から自転車で20分で行ける武蔵野の森
グッズは長蛇の列!こうでなきゃ照れ
お花もたくさん届いてて
アリーナの座席表  神席はB4ブロック
スタンドまで超満員!(8000人)
1日目のA3ブロック3列目
ステージ近いラブ
2日目のD3ブロック7列目
アリーナはフラットなので厚底靴を履いて
3日目A6ブロック4列目
目の前で3人が立ち止まる位置ラブ

3人が登場したその瞬間の
感激ったらハンパない!
オーラもバリバリキラキラ
3人がステージに立ち歌ってる…
それだけで涙涙涙えーんえーんえーん
一緒に頑張って来たNAKAMA達…
泣いてる人いっぱい居たね(私も3日間泣いた)
本人達も感謝の言葉を何度も言ってくれて
SNS始めて慎吾は私達のレス読んでくれてて
気持ちも分かってくれて
それを言ってくれる…言葉にするって大事照れ


公演内容はファンミらしく歌とゲーム
慎吾が大体考えるんだけどファンミの事を
良く知らないのでググったらしい(笑)
構成は基本的に3日間共に同じ

SINGING音符
雨上がりのステップ音符
72かのナニかの何?音符(新しい別の窓テーマ)

トーク(自己紹介(笑)と宣伝)

SUZUNARI音符(稲垣吾郎ソロ)
KISS is my life.音符(SingTuyo)

ゲーム、Tik Tok、SNSタイム

あるピアニストのテーマ音符(稲垣吾郎)
地球最後の日音符(稲垣吾郎、草彅剛)
新しい詩音符

最後の挨拶

72音符

最後の最後の挨拶


ゲーム負けたら罰ゲームでなりきりカラオケ
1日目は借り物競争
(円周率を20桁まで言える人
有名人と同姓同名、そろばんを持っている人)
3人が客席に降りてくると言う奇跡チュー
2日目はBOXからチケット半券抽選して
選ばれた3人がステージに上がり
万歩計つけてペアでダンス!
手を取り合ったりジャレあったり
見てるこっちはいいな~えーってねもやもや
3日目はまたまた借り物競争
(3人の誰かと西暦含め同じ生年月日
2000円札持ってる人、慎吾のフランス個展の
フライヤー持ってる人)

1分間のSNSタイムカメラ
ここで撮った写真動画はSNSにUPして拡散OK
花道先端で始めたので1日目はほぼ後ろ姿ガーン
花道を走って戻ってくる所カメラ
メインステージに戻って来た所カメラ
2日目Dブロックからのカメラスマホの限界アセアセ
同じ衣装だからいつの写真だか
分からなくなるのが難点ショボーン
3日目のカメラ
スマホを横にしてみたら
こっちの方が良く撮れてる!?
良かったら大はしゃぎの3人をご覧下さい
古いギャグ言ってるのはお気になさらずウインク
↓神席の方のお写真お借りしました

帰りは3人のお見送り付き照れ
それぞれの出口に一人ずつ
1日目つよぽん
2日目吾郎さん
3日目つよぽん
ここはヒョンジュンで普段鍛えられてるので
一瞬で気持ちを言葉で伝えられる私ニヤリチョキ
しっかり目👀を見てくれて返事も頂きました
「ありがとうございます」だけだって
私にだけに言ってくれた言葉おねがい嬉しすぎる笑い泣き
最終日だけ他の方の言葉に紛れてしまったショボーン
でも目線は頂きましたチュー

彼らのユニゾン音符私達のペンラの振り方
トークのワチャワチャ爆笑
ゲームに選ばれステージに上がるラッキーさん
最後にダンサーさんに拍手拍手
正にそれはSMAPそのものえーんエーン
3人の役割は
ムードメーカー、テンション上矢印上矢印つよぽん
可愛いを目指すも相変わらずの吾郎さん
仕切り突っ込みまとめ役の慎吾

感動感動えーんで終わるかと思ったら
最終公演でつよぽんが久し振りに片手側転びっくり
したらパンツのお股がパックリ破れて
大爆笑で終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがつよぽん持ってるグッ!!


入場時に貰える記念品
ファミマさん協力のCHI-ZU CAKE
(19日火曜日からファミマで売られてます)
慎吾の個展のフライヤー
使いきりサイリウム(色はランダム)
キーホルダー
ここまで付いてチケット7020円は超お得照れ
買ったグッズ
ステーショナリーセット2500円
買ったけど勿体無くて使えないてへぺろ
マフラータオル(プリントじゃなく織)1400円
ゲットした金銀テープ

本当に本当に幸せな3日間でした照れ
NAKAMAにしてくれてありがとうおねがい