3月26日(金)② 稲佐山〜ホテル満喫★ | ★笑日記★のブログ

★笑日記★のブログ

ブログの説明を入力します。


さぁ?トンビ🦅のコトわ?忘れて😆再び
出発☀️🚙DASH!音譜

何年?何じゅう年?😆ぶりかに?稲佐山⛰
行ったよ🚙

まずわ公園で遊び音譜音譜音譜

ラストわ?頂上?へ🚙DASH!


素晴らしい眺めラブ

そしてワタシわベツバララブラブおやつtime😋



ミルクセーキ😋パフェ食べたよ暑かったから
旨かった❣️❣️❣️

そして稲佐山⛰満喫して👍

いよいよ?本日の宿?へ🚙

大江戸温泉♨️ホテル清風?さん到着

受付すませて部屋へアップ

稲佐山の中腹?で部屋からも眺めヨシラブ

彼女やしの木早速ゆかた着てゴキゲン音譜音譜音譜


そして温泉♨️はいりに行きましたよ😄

気持ちイイ❣️彼女やしの木と露天風呂☀️♨️満喫
💖幸せぇ💖

そして部屋に戻って少しユックリして音譜

さぁ😆お楽しみの夕飯🌠🍽会場へ
レッツゴーアップ

飲み🍺食べ放題❣️だからねぇラブ

飲むぞ爆笑食うぞアップ








生ビール🍺久しぶり過ぎて旨いラブラブラブ

蟹🦀レモン🍋ステーキ🥩✨海老🦐天?
💖最幸💖

刺身もねぇ👍

生ビール🍺もガブガブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも締めのスィーツ🍦🍰までガブガブ❣️

あっちゅうまに1時間半が経過だよ😅

さぁ部屋にて2次会だよ乾杯🍻

そして直ぐに?チィ⤵︎ん😴😴😴だよ💤

しかし?夜な夜な🌚0時頃おきて目
残した?🍺とツマミの菓子をガブガブ😋

まっ?まさかの?稲佐山?近距離旅を
満喫❣️な日の笑日記が書けましたぁ😄✨


✨感謝✨