お仕事再開 | 映美くらら オフィシャルブログPowered by Ameba

映美くらら オフィシャルブログPowered by Ameba

映美くらら オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
この7月は、お仕事再開で少しずつですが動き出しました。
衣装合わせや顔合わせからのスタートです。
妊娠中も含めると約10カ月ほどぶりのお仕事場です。

特に産後のこの数ヶ月は、必死に息子と家族と駆け抜けてきました。(今もだし、これからもね!)
息子を育てている様で、いやいや私が息子にお母さんにして貰っている、そんな感じです。

喜びも、不安も、葛藤も、泣けるほどの幸せも、大きな愛も…そんな感情が毎日マグマの様に湧いてくる目まぐるしい毎日でしたので、
息子から離れて、ただのひとりの私、仕事での私、となった時に、逆に違和感というか、変な静けさというか、どうしていいか分からなくなった、というか。
お母さんになっても相変わらずの不器用です。

この日心がうまく社会復帰できずに、皆さんとただ会話をするという事さえも思考が回らず、
帰宅後の反省会は相当なものでした、、笑。

そんなことを話していたら、考え過ぎだよー、自分を過小評価し過ぎだよー、と言われましたが、
いやいやいや、本当にそうなのだ。

お母さんになって初めて知る感情の数々を、私の栄養として蓄えていきたい、
そう思って気負ってるうちはまだ蓄えられてないかなと。
いつかそれが、気づけば顔や体に素敵に滲む様な、そんな気負わないさりげない毎日を送りたいです。

またお仕事をさせて貰える場を与えていただけたこと、本当に嬉しく有り難く思います。


息子は今  隣でスヤスヤ眠っています^_^
基本的にニコニコのご機嫌君で愛嬌たっぷり。
我が子ってこんなに可愛いものかと、思い知らされちゃってます。まぁかなり元気な子になりそうな予感、笑。活発です!男の子だしね!
私は体力つけなければ。笑



{6977F747-00B5-462D-A6FD-73FE6D486367}

いつでも大好物の鰻です。
こちらの鰻を食べることを目的に小田原まで行きました。


{34962B16-717D-4F8F-8839-959F7282F4FC}

鰻の待ち時間に二宮神社にも行きました。




{86592142-2BA9-4798-AF36-63CF2AC8E939}

こちらは天丼。
たまの外食はガッツリ系です。



{DB9450C1-0B55-452C-8ED6-2ABDA1B6959C}


今朝はキャロットケーキを作りました。
もう何回作ったでしょう。うちの定番になりつつあります。
他に、シナモン、レーズンを入れています。
バター不使用でオイルを使っています、しっとりします。

毎日があっと言う間に過ぎていく。
いっぱい食べてスタミナつけます❤︎
おっぱいで育てているし、日々の育児で時々電池切れするので、しっかり食べないと持ちません。

皆さんもどうぞご自愛なさってください  (^.^)








映美くららさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース