Miche Bloomin ポイントヘアスティック | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

Miche Bloomin

ポイントヘアスティック

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 





 

まさにこんなの欲しかった!!!

 

 

アホ毛、前髪、おくれ毛を一瞬にしておさめてくれるアイテム!!

 

 

 


 



 

見た目は全くマスカラそのものですが、マスカラではないのです。

 



 

 

気になる部分をなでるだけで、一瞬にしておさまります!!




 

 

 

朝、アホ毛と戦って外出の時間が遅れてしまった・・・

 

結局ハサミでカットしちゃった!!

 

 

前髪がきまらなくて、一日中テンションが下がってしまった・・・

 

そんな経験みなさんあるのでは!?

 

 

これ、今まで何故なかったの?知らなかったの!?ってくらい便利で、一瞬にして髪型キマるんですよ。

 

 

 




アップスタイルにも使えて、 おくれ毛もこれでなでるだけで一瞬にして落ち着きます!



バタバタしないし、固まってカピカピもしないから、前髪に使っても気になりません!



何もしてしないかのように、ふんわりしてますよ。

 

 

 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

 

 

 

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!