ぷるぷるすっぽんコラーゲン『すっぽんの恵み』 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

料亭やまさの

すっぽんの恵み

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

{65093003-5826-40D2-819A-FD0566DFE54E}

1か月分 3,960円

 

※1袋62粒入り(1日2粒目安)

 

  

 

 

『すっぽん』ってコラーゲンが豊富に含まれていてお肌に良いってことくらいは誰でも知っていますよね。

 

でも高級食材なので、なかなか食することはできません。

 

そんな悩みを解決できるのがこの『すっぽんの恵み』です。

 

 

 

 

 

 

創業大正9年のすっぽん専門料亭のやまさの女将さんがお客様のために毎日手軽にすっぽんを摂れるようにと、苦労を重ねてようやくできた渾身のサプリメントなんです。
 
 
しかも料亭でも使っている国産の高級すっぽんを贅沢に使用。
 
 
製法にもこだわりがあり、まるごとではなく、コラーゲンとアミノ酸を多く含むといわれる『肉』と『エンペラ』のみを使用。
 
※内臓は衛生面を考慮し、取り除かれています。
 
 
そんなこだわりぬいた素材と製法で出来た贅沢なサプリメント。
 
 
 
すっぽん(動物)だからさぞかしニオイが!?
と思ったら、そこもちゃんと計算されていて、ソフトカプセルなのでニオイは全くありませんでした!!!
 
{51A840B4-3BCC-4660-B9BE-643F98741C01}
 
粒も小さいので飲みやすかったです。
 
1日2粒を目安に1週間ほど試して、効果があまり感じなければ量を増やしたり調整をするのが良いそうです。
 
{5791E51D-BB93-47C5-B417-5A3BBDED40AC}
 
 
私は1日2粒で飲み続けてもう2週間以上経ちます。

 

 

 

毎晩寝る前に飲んでいますが、飲み初めのころは翌朝お肌にハリが出てきた感じがしました。

 

 

いつもより化粧乗りも良かったです。

 

 

 

 

私、実は出産してから全身のたるみ、ハリが無くなり、特に目元、そしてまぶたが痩せて、目尻がたるんで、まだ31歳なのに50代以上の目元みたいになってしまい、とってもとっても悩んでしました。

 

 

 

 

 

それが2週間以上飲み続けて、なんと!!!!

 

 

 

目元にハリが戻ってきたのです!

 

 

 

 

感謝感謝ーーーーー!

 

 

 

 

もう私、これなしでは生きていけないかもしれません(;´Д`)

 

 

 

女将さん、こんな素晴らしいサプリメントを作ってくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

動物性コラーゲンの最強サプリメントだと思います。

 

 

ぜひみなさんもチェックを~☆

 

 

 

公式ホームページ

http://yamasa-suppon.com/products/supplement/

 

 

 

料亭やまさのファンサイト参加中

 

料亭やまさ(株式会社 食通)