11m0d 生後11ヶ月になりました♡ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

今日で生後11ヶ月です照れピンクハート
 
赤ちゃん期もあと少しだなぁ。
 
あと1ヶ月もしたら1歳です!!!
 
早いなーアセアセ
 
 
 
 
去年の今頃何していたっけ?とふと考える。
 
妊娠で太りすぎて病院から食事制限されていたっけな。笑
 
あと市民プールに通って水中ウォーキングしてたな。
 
手芸にもハマってて、色々作ったなーカナヘイうさぎ
 
色々作ったけど、結局スタイとおしっこガードだけ活躍しました!
 
あとはタンスの中で。。。笑
 
 
 
 はぁ。
 
 
もうそろそろ1年かぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、恒例のいつものやつ。
 
{BA3C2A38-3434-4A6C-BA0B-AAEE97F082DF}
 
おせんべい🍘食べさせてます笑
 
{EC87E8D0-ABA5-466F-91DF-E8291C93D743}
 
何か持たせないとじっとしていられません無気力ピスケ
 
{33DCBECE-1D10-453A-8A6F-A139D316EC98}
 
これもあと1回で終わりかなー?
 
とりあえずは。
 
 
 
 
 
ラブ最近のハムちゃんラブ
 
ハートよく声を出して笑うようになった!
 
ゲラゲラ笑います。
急に「ぷっ」と吹き出して爆笑したりもします。
何がツボなのか不明だけど。
 

 
 
ハート離乳食食べるようになった
 
スプーンで3〜4杯くらいしか食べなかったけど、今では子供茶碗8割くらいは食べる!
そして、アレルギーのたまごにも挑戦!!
 
 
ハート夜間断乳はまだ
 
本当はした方がいいのはわかってるけど、あげちゃうんだよな。。。
起きる度にというわけじゃないけど。
ゆっくり進めます!!
 
あと、ハムちゃんが夜中に目が覚めた時に隣に私がないと泣いて探すのが可愛くて仕方ないカナヘイハート
日中パソコン出来ないからハムちゃんが寝てから電気消して暗闇の中やってます!笑
隣に戻ると安心して何もしなくてもすぐ寝ますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は三井アウトレットパークへ
 
ハムちゃんが一升餅背負う時にマイリュックに入れてあげようと思って!
 
本当はラルフローレンの欲しかったんだけど、サイズがデカすぎなので諦めました!大泣きうさぎ  
 
めっちゃカッコよくて一目ぼれでしたラブ
 
定価11,000円のところ三井アウトレットでは半額になっていましたよキラキラ
 
あっ!もっと安いのあった!!!
 
 
他のお店でお手頃なの見つけましたーカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
週末でベビーカートが無くてずっと抱っこ紐。
 
キッズコーナーで一休み。
 
{DB806CC7-B331-4D35-8145-3DAF2CFA5C51}
 
不思議そうな顔。
 
{D222D12C-13F9-4DB4-AD35-E2754E697573}
 
これなんだ???
 
{A5CA483B-AB67-43B4-9121-D19E8E150147}
 
無表情だったけど気に入ったらしくて、なかなか帰ろうとしませんでした!笑
 
{B310CFD4-C51E-487B-ABE0-5AF000ABE9A6}
 
組み立てはまだまだ出来ません!
 
{E92076BA-AF46-41FA-B8FE-7D7D1479A31E}