ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

\\ママという責任を楽しく手放し

素直で自立心の強い子どもを育てる//

子ども脳力・開花メソッド主宰

ママの気持ちを楽にする達人💮

むらたえみこですニコニコ

 


 先日

『たった2時間でイライラ仲良しに!

子どもに優しく声かけできる私になれる

子ども脳力・開花メソッド体験講座』

を開催しました。




 

 

  受講生様の感想

 

 

●Sさん (30代/セラピスト/お子さん2人)

 

Q1、今回、この体験講座に参加しようと思った理由は何ですか?

 

えみこさんとお子さん達の仲の良さの秘訣を

知りたかったから。

 

 

Q2、この講座を何で知りましたか?

 

インスタ

 

 

Q3、この講座で学んだこと、気づいたことを

教えてください。

 

娘とは何ともないのに、息子とは微妙に摩擦を

感じるなーと思っていたら

なるほど、こちらからの言葉は入りにくいし

感じ方が別モノなのだなーということがわかった。

 

 

Q4、この講座をどのような方におすすめしたいと思いますか?

 

自分の子どものことが理解できず

ズレを感じている方など。

 

 

Q5、むらたえみこの印象を教えてください。

 

包容力のある「お母さん」というイメージで

色々相談したくなる懐の深さを感じます。

 

 

Sさん、ご参加ありがとうございました!

息子さんとの微妙なズレの原因がわかって

良かったです。

息子さんの個性に合わせた声かけを意識されて

みてくださいねウインク



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たった2時間でイライラと仲良しに!

子どもに優しく声かけできる私になれる

子ども脳力・開花メソッド体験講座

8月の体験講座申し込みは

8月1日募集スタート!

公式LINEからお申込みください♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*