ご訪問ありがとうございます照れ



\\ママという責任を楽しく手放し

素直で自立心の強い子どもを育てる//

子ども脳力・開花メソッド主宰

ママの気持ちを楽にする達人💮

むらたえみこですニコニコ




突然ですが…


イライラしたっていいんじゃない?


って私は思う。



人間だもの。



完全になくすことなんて

できないんじゃないかな。



でもさ

イライラを子どもにぶつけるのは

いけないと思うよ。



って言っといて

息子達に散々当たり散らかしたのは

私です…



もう

怒りたくない

イライラしたくない

って想いで

たくさん学びました。



そして

私と同じ想いで 

だけど

どうしたらいいかわからない

あなたのために



体験できる場をご用意しましたウインク




5/12(月)に公式LINEで

詳細をお知らせ♡


公式LINE登録はこちら💁‍♀️