オーブン

テーマ:

うちの旦那・みぃみぃ・あややは好きな食べ物が似ていますナイフとフォーク

っていうか同じですショック!


特に、ドリア・グラタン・ピザ・ラザニアなどの、

オーブンを使う料理が大好きですラブラブ


ウチには、オーブン機能付きの立派な電子レンジがあるのですが、

このオーブン機能の使用を 旦那から禁止されています×

理由は、電気代がかかるわりに 早く出来ないし、意味がないと…。

たしかに、オーブン機能付きの電子レンジでは、

グラタンのごげめとかって、つかないんですよね汗

ピザもなんだか しっとり・・・って感じであせる


だから、我が家では、グラタンもピザもトーストも

みんなオーブントースタートースター


今回のおうち計画で出来ることなら…

オーブンを入れて欲しいとお願いしました。

オーブントースターでは、料理に限界があるからですダウンダウン


私は、オーブンがあればよかったのだけれど

最新・高級と言う言葉が好きな旦那が選択したのは

NEWパナソニックの3つ星ビストロNEW


ホントに建つのかな?~県民共済で建ててみよう~-オーブン
今年の7月に発売されたばかりの商品です。

http://panasonic.jp/sumai/eoven/builtin/ne-db901/index.html

詳しくはこちらへ。


最大オーブン出力3250W最大レンジ出力が1000W

スチーム出来て、33Lも容量があるそうです。


フツーのでよかったんだけど( ̄□ ̄;)!!


お値段、約16万円お金





フツーがいいんだけど( ̄Д ̄;;


でも、入れるんですって。。。使いこなせるかしらあせる




AD