今日は朝とても気分が悪く・・仕事に行けないかな?と

思っていたが・・何とか・・行く事が出来た・・あせ

この頃・・夜寝れない時がある・・

私は・・結構神経質なところが・・あって・・気になる事が

あると・・寝れなくなる・・多分・・一人では・・いろんな事が

あった時に・・・なーんも出来ないと思う。なみだ主人はとても・・冷静で・・羨ましい・・

このわたくしめは・・すーぐに舞い上がり・・我を忘れてしまう。

今・・抱えている・・いろんな問題が・・・早く・・落ち着いたらいいな・・

この間・・ご近所が火事だったらしいが・・私は全々気が付かなかった・・

と・・言う事は・・・なんや・・かや・・と言いながら・・しっかりと・・

寝ていると・・いう事か・・・あせ