風邪と友達のこの私・・DASH!DASH!

今年初めて・・風邪でダウンした・・

先生は・・今・・ノロウイルスが大流行しているので・・

それかも・・知れないと言った・・が・・吐き気も下痢も

なかったので・・良かった・・スマイル1 血圧も安定していた・・

ちょっと安心した・・ウオーキングを毎日しているからかなはてなマーク

しかし・・痩せないと・・と言われたううっ...ううっ...・・・分かっているんです。

食べたい・・涙欲求を・・どうして抑えるか・・これが・・あせるあせるあせる

私の・・最大の悩み・・やっぱり豆乳クッキーを・・買うべきか・・

クッキーを食べたぐらいで・・私の異常な・・食欲が抑えられるかなはてなマーク

風邪でダウンしたが・・食欲は・・全々落ちなかったもんな・・