テレビで・・飯塚の石炭王だった・・伊藤伝右衛門という人の

お屋敷を見せていた・・・おーっ・・何と大きく立派なお屋敷なんだ。

う・う・羨ましいぞビックリマーク同じ人間として・・生まれてきて・・この生きかたの

違いは何だはてなマーク でも・・でも・・私はまだ幸福な方だと思う・・涙

ウオーキングの途中で・・新聞配達をしている・・人とよく会う・・・汗

正直・・顔を正視できない・・・事故ではてなマークああいうお顔に成られたのか・・はてなマーク

本当にお気の毒なのだ・・でも・・彼はとても偉い・・毎日・毎日・・

一生懸命・・新聞を配っている・・頑張って働いている・・・涙

頭が下がる思いだ・・・泣 誰だって綺麗に生まれて来たいと・・ニコ

願うし・・お金持ちの家に生まれて来たいと・・願うし・・星 ・・・

でも・・でも・・それは叶わぬ夢なんだよな・・汗・・・

私は・・彼を見かける度に・・あなたは偉いね・・と呟く・・キラキラ

昔・・父がよく言っていた・・人にはさだめ・・があるんだと・・

さだめ・・か・・汗