我が儘な私は・・仕事の事でも・・ぶつぶつと・・文句を

言ってます・・むかっ時々自分の感情を抑える事ができず・・

爆弾ドカーンとメラメラ・・・・なります・・でも・・後で・・うーんと

後悔するんです・・ううっ...これを・・ずーっと繰り返すお馬鹿さん

なんです・・ahhaha思うように・・人生を生きていける訳がないのに・・

いい年をして・・むっ・・いろいろと・・言い放っております・・むかっ

相手の立場になって・・考えてあげようと・・思うのですが・・

やはり・・我が儘な性格ゆえ・・爆弾爆弾・・・・困ったもんです・・

今・・・思うのですが・・息子はこの母の・・駄目なところを・・・

しっかりと・・受け継いでいるように・・思います・・あせるあせるあせる

息子よ・・すまない・・母の駄目なところが・・君の中に・・・

すまないね・・・良ければ・・反面教師になって・・欲しかったよ・・

    m(_ _ )m・・・・