日本の何処かで毎日のようにいろんな事件がおきている・・

今日は東京で・・刃物を持った人が・警察官を刺して・大怪我を

させた事を・・テレビのニュースで言っていた・・テレビ

人と人の関わりは・・無くても困る・・・しかし思わぬ事に巻き込まれる

事もある・・私も・・先日思いがけ無い事で・・疑いをかけられた・・

何で??こうなるか・・と大声で叫びたい気持ちだった・・

災難とは・・突然に来る・・・・幾ら自分で防ごうと思っても・・無理・・

人は一人では生きていけない・・人と人との繋がりが・・いろいろな

摩擦をおこす・・でも人との繋がりは幸福をもたらしてもくれる・・

生きる事の難しさを・・つくづく思う時がある・・・・・・汗

今・・・・こうやって居る時にも・・何処かで・・いろんな事が

おきているんだろうな・・・