ワンコインレッスンというのがあって・・私は行ってみました。

前からちょっと興味がある講座だったので・・興味深々・・(^ε^)♪

先生は大変有名な方らしいが・・生徒さんがなかなか集まらない

との事だ・・・汗粘土でパンやお菓子のミニチュアを作るのだけど・・

センスのないこの私・・パンというより・・何だはてなマークこれは・・食パン

というような物が出来上がりました・・しかし・・たのしいー音譜

形は・・ぷっと笑われそうなんだけど・・この細かい作業が

全々苦にならない・・今生きがい探しをしているこの私・・

ちょっとこの講座・・通ってみましよう。

バレエも楽しいが・・こんな細かい作業も又楽しい・・

本で見るだけだった・・可愛い小物たち・・いつの日か・・

上手に作れる日が来るといいな・・ちなみに・・

ケーキ鏡餅いちごこんな物も作ってありました。